コンセプトに基づいて開発

こんにちは、加茂フミヨシ エレキ・ギター研究所@合同会社Studio AEスタッフです。
今日は、コンテンツメニューのうちの一つ、
スキルアップマイルストーン」についてお知らせします。
これは、ギターの上達バロメーターのようなものとしてとらえて
欲しいのですが、ギターをゼロから始めたと仮定して、
プロ〜ミュージシャンズ・ミュージシャンの域までギターを極めていく
「道しるべとしてのギター・グレード」を制作していきます。
合理的な練習計画に活用可能です。この開発を現在研究所で進めているのですが
スキルアップマイルストーン」を作るにあたっての”コンセプト”を
いくつか加茂さんから頂いているので、今後このページで紹介していきたいと
思います。”コンセプト”に基づいて開発を進め完成しましたら、
この「スキルアップマイルストーン」のデータは無料配布を予定していまして、
ギター愛好家の方たちに使っていただきたいという風に加茂さんは考えています。
出来上がりましたらpdfファイルなどで配信したいと思いますのでお楽しみに!!