ギター・マガジンに加茂フミヨシさんのインタビュー掲載!

こんにちは、加茂フミヨシ エレキ・ギター研究所@合同会社Studio AEスタッフです。
昨日と続けて、今日もRecommend CD/DVD/BOOKコーナーでのお知らせです!

ギター・マガジン2010年2月号(雑誌は一ヶ月先で出しますので、”1月発売”号が
”2月”号ですね)に、加茂フミヨシさんのインタビューが掲載されています!
205ページの「JUKE POINT」というコーナーです。1ページまるまる
掲載されているので、読み応えありますよ!ギターマガジンのインタビューを
読んでいただいた後に、昨日紹介したRittor Music Portのロング・インタビュー
を読んでいただくのがお勧めです!

http://port.rittor-music.co.jp/guitar/interview/post-346.php
ところで、加茂さんの使っているシャーベル、良い音ですよね〜。
スタッフも個人的に欲しいと思い、加茂さんに弾かせてもらいました。
このシャーベルを弾けば加茂さんみたいにストレッチプレイが出来るように
なるかな・・・と!・・・まだ私には修行が足りませんでした(笑)
http://port.rittor-music.co.jp/guitar/files/100112_RM1762sub.jpg
加茂さんの左手です。あんまり大きい指じゃないんですけどね〜。
何故こんなに開くのか不思議でなりません。。。
この写真を見ながら、楽器フェアでのアラン・ホールズワースのカバーを
お聞き下さい(笑)これ、リハが前日の1日だけだったらしいです。。。