Rittor Music Port「著者たちの語らい」

こんにちは、加茂フミヨシです。
毎週金曜日は、Rittor Music Portの連載
「加茂フミヨシ式一歩先を行くギター・トレーニング」が
公開されておりますので、是非皆さんに見ていただければと
思っております。

先週から、ギター教則本の著者同士による対談「著者たちの語らい」
が始まりまして、今回はザ・パーマネンツの田光マコトさんを
お招きしてギター談義をさせていただいております!

第一週目対談
第二週目対談

です!
田光さんは、ギタリスト、ボーカリスト、インディーズ・レーベルの主宰者、
CM音楽の制作者、音楽ライター、DJなど、実にさまざまな顔を持つ多才な
ミュージシャンですが、僕がとても尊敬するのは、田光さんが
こういう曲が書けちゃうところです。確信犯的な歌謡曲って一番難しいと
自分は思っているんですよ。
アーティストの音楽観をリスナーに押し付けるのではなく、エンターテイメントとして
リスナーに楽しんでもらおうというマインドが感じられてとても良い曲だと思いました!