Youtube DJ〜80'S EUROBEAT

こんにちは、加茂フミヨシです。
今日は、Youtube DJを更新しましたのでお知らせします!
また、研究所本体のホームページには反映されておらず
このブログだけで紹介していきます。

今日のレコメンドは、「80'S EUROBEAT」です!

Rick Astley - Never Gonna Give You Up
MICHAEL FORTUNATI - Give Me Up
Kylie Minogue - I Should Be So Lucky (Showgirl)
Alyssa Milano - I had a Dream
Finzy Kontini - Cha cha cha
Bananarama - Venus
Moulin Rouge-Boys don't cry
Kakko - We Should Be Dancing
Rick Astley - Never Gonna Give You Up (Live 2005)

このような曲順になっております。
どうぞこちらのリンク
から再生して楽しんでください!リンク先の「すべて再生」をクリックして下さい!
80年代のユーロビートは僕が最も影響を受けた音楽かも
しれませんね。中学校の時はユーロビートしか聴いて
無かったといっても過言ではない(笑)
なかでも、音楽プロデューサーチーム
「ストック・エイトキン・ウォーターマン」にはかなりの
影響を受けましたね。当時はヤマハの「SY77」で打ち込みを
やっていて、結構コピーしたものです。
こうやってあらためて聴いてみると、80年代のユーロビート
今のJ-POPにどれだけ影響を与えたかがわかりますね!