Studio AEのロゴについて-4

こんにちは、加茂フミヨシ エレキ・ギター研究所@合同会社Studio AEスタッフです。


今回は合同会社Studio AEのロゴを作ったデザイナーへのインタビューの続きです!!



Q.前回テーマがでてこない時のお話でしたが、
逆にテーマが多くでてきてしまって困ったということはありますか?



ないですね(笑)
ただ一つのテーマに対してバリエーションが多くでてきてしまい、
悩むことはありますね。



Q.合同会社Studio AEのロゴを作った時はどうでしたか?



けっこう悩みましたね。
結局4つ位デザインの案を作って、
そこから決めました!



ありがとうございました!!


今後も定期的に合同会社Studio AEのデザイン部門のことをお伝えしていきたいと思っています!!