Rittor Music Port「イベントを企画し、部員のモチベーションを上げる!」

こんにちは、加茂フミヨシ エレキ・ギター研究所@合同会社Studio AEスタッフです。

毎週金曜日にRittor Music Portで公開されている加茂さんの連載「加茂フミヨシ式 一歩先を行くギター・トレーニング」の記事を紹介させていただきます!

今週の記事は軽音楽部&サークル活性化セミナーイベントを企画し、部員のモチベーションを上げる!」です!

スケジュールが決まっていると、
日程を調整しやすく、ライブや、イベントに参加しやすいですよね!
参加できる人が多いと、
軽音楽部&サークル全体のモチベーションもあがりますよね!

まだスケジュールを決めきっていない軽音楽部&サークルがありましたら、
軽音楽部&サークル同士の交流ライブをスケジュールに組むのがお勧めです!
サークルが違うと、交流する機会がなかなかないので、
これをきっかけに、音楽仲間が増えますからね!

詳しくは今週の記事をご覧下さい!!