ギター・マガジン2010年6月号対応映像

こんにちは、加茂フミヨシ エレキ・ギター研究所@合同会社Studio AEスタッフです。
カテゴリ「ギター奏法研究」のアップ記事です。
加茂さんがこの4月からRittor Music Portに加えてギター・マガジンでも連載を始めています。今回は、「6月号」の対応映像を研究所で制作しましたので公開します!

Guitar magazine (ギター・マガジン) 2010年 06月号 [雑誌]

Guitar magazine (ギター・マガジン) 2010年 06月号 [雑誌]

「ひたすら弾くだけ!ブルース・トレーニング」についての
詳細は、研究所のオフィシャルサイトを参照して欲しいのですが、
今回は”第二回目”の講座になります。

雑誌って、「4月発売号」が「5月号」なんですよね。
つまり、「5月発売号」は、「6月号」になります。
ちょっとわかりにくいかもしれませんが、ギターマガジンを
購読頂ければすぐわかるようになると思います(笑)
今回のテーマは、「モチーフの変形」と言います!
5月13日発売ですのでお楽しみに!

対応映像は、こちらのYoutubeをご覧下さい!