昔話その39

こんにちは、加茂フミヨシ エレキ・ギター研究所@研究員前田昇正です。

今回は「昔話その38」の続きになります。


前回Heloweenの曲を中心に、
バンドでコピーした曲をだいぶ増やしたというお話をしました。


コピーした曲が増えていって
ライブでどの曲をやるか?でもめそうですが、

ライブによってやる曲を分けていくということをしました。
もちろん曲構成のバランスを考えて分けていきました。


それと出演時間が長いライブもやりました。
そうすると一度にやれる曲がだいぶ増えますしね。
一番長かったのが、確か2時間弱だった思います。


2時間弱メタルはだいぶ疲れましたね。


続きます。