昔話その40

こんにちは、加茂フミヨシ エレキ・ギター研究所@研究員前田昇正です。

今回は「昔話その39」の続きになります。


前回コピーする曲が増えていき、ライブをやっていったお話をしました。

このバンドがどうなっていったか?
ということを先に言ってしまうと、
解散するわけです。


お互いを尊重しながら、
コピーの曲をやっていきましたが、
オリジナルを作るとなると話が変わってきました。


あれやりたい、これやりたいとなって、
ぐちゃぐちゃになってしまい、
そして出来上がったものを聞くと、
なんともいえない曲になっていました。

そしてオリジナルを作る時はコピーしている時のいい雰囲気ではなくなってしまいました。


続きます。