加茂フミヨシさんからのコメント掲載

こんにちは、加茂フミヨシ エレキ・ギター研究所@合同会社Studio AEスタッフです。
今日は、加茂さんから合同会社Studio AEにコメントを頂いたので、
ここに掲載したいと思います。

                                                                                      • -

『加茂フミヨシ エレキ・ギター研究所』にアクセスしていただいた
皆様、こんにちは。加茂フミヨシです。
こうやって、一つ一つ形が見えてくるというのはとても良いことだと
思います。合同会社Studio AE、会社設立おめでとうございます。
そして、社員の方々、いつもお世話になっております。
Studio AEは会社という形を取る前から、僕のレコーディング等でずっと
サポートをしてきてくれました。特に、10年前からの付き合いになる
ギタリスト前田昇正君が、こうやって会社の取締役に!なったということは
とてもめでたい事だと思います。

僕は35歳の中年?ですが、合同会社Studio AEは20代のミュージシャンを
中心に設立された会社です。僕が音楽業界に入ったのが23歳の時なので、
そう考えるとこの10年間は色んな事があったと思います。
まぁ、僕の話は辞めましょう。前田昇正君について話をさせてください。
彼は、高校1年生の時に僕の教室に習いに来てくれました。
初対面の印象は、頭が切れるなコイツ!って感じでしたかね。あとは
インペリテリが弾けるようになりたい、とか言ってたような・・・。

まぁ、とにかく今は取締役ですから(笑)色々と僕の今後の人生相談などを
前田君にさせてもらおうと思っています(笑)このサイトでは、ギターについて、
技術情報・練習方法・指導方法を考察していく、というのがメイン・テーマです。
僕の演奏も結構アップされると思いますので、是非ご覧になって下さい!
それでは、今年もよろしくお願いします!
                   2010.1.4 加茂フミヨシ

                                                                                              • -