加茂フミヨシ教則本/DVD読者交流会、「読者のひろば」のお知らせ!

こんにちは、加茂フミヨシ エレキ・ギター研究所@合同会社Studio AEスタッフです。
今日は、研究員の前田昇正よりお知らせがあります。
加茂フミヨシさんの教則本/DVDの読者の交流会を行いますので、
お気軽にご参加ください!加茂さんにも参加してもらう予定です。

                                                • -

  はじめまして。加茂さんの全ての著書/DVDの制作サポートをしている研究員、
前田昇正と申します。僕はサポートとして、加茂さんが思いついた
イデアを実際の譜例にしたり、ギターの手写真を撮る全ての現場に同行して、
どう撮影すれば読者の方々にとって分かりやすい写真になるか色んな話をしたり
しながら、「速弾きがうまくなる理由 ヘタな理由」や「ひたすら弾くだけ!シリーズ」を
制作してきました。

加茂さんの教則本/DVDの愛読者の方は全国に沢山いらっしゃると
思います。そこで、読者の方々と交流イベントを行い、加茂さんの教則本/DVDの
フレーズ攻略について情報交換をしたり、加茂さんに新しい教則本のリクエストをしたり、
ギター談義で盛り上がったりする”ゆる〜い”脱力系イベント「読者のひろば」を
合同会社 Studio AEとして運営していきます!(*´∇`*)(*´∇`*)(*´∇`*)
第1回「読者のひろば」は、2010年2月〜3月の土曜夜に都内ハードロック・カフェで
開催を予定しています。気軽にご参加下さい!詳細はこちらをご確認下さい。

よろしくお願いします!