思い出の品公開!

こんにちは、加茂フミヨシです。
今日は休日ですので、部屋の掃除をしてみました。
そしたら、思いがけないものを発見しました!

Queen of TABLETENNIS”・・・これが何のことかを
お話したいと思います。

僕は、大学卒業して1年間”フリーター”を経験しました。
今の時代は就職難と言われているので、出来る限りフリーター
になるのは避けたほうが良いです。しかし、音楽専門学校を
卒業していたわけではない僕にとっては「仕事を紹介」してくれる
ようなアテが全くなかったわけです。僕の大学の就職課には
音楽業界のコネクションはなかった(笑)

僕のフリーター時代の話はまたおいおいお話するとして、
この思い出の画像が何なのかをお話します。フリーターを
やってた年の新年に、新聞広告が出たんですよ。
「(株)ハンズ、プロデューサー募集!」って確か広告が出た
はずです。((注):(株)ハンズは、現在は(株)
ハンズオン・エンタテインメントっていう名前です。)
うちの父が発見したんですよ。その当時はプロデューサー
って言っても何の事だか全然わかってなかったですが。
入社の時の話はまた後日にするとして、とにかく僕は
大学を卒業した1年後に(株)ハンズのDC課(デジタルコンテンツ課)
っていうところにお世話になることになったんです。
この会社で、音楽業界や芸能界に関する沢山の事を経験させて
もらいました。この経験は非常に大きかったと思います。社長には
とても感謝しています。さて、このハンズで創立20周年を記念して
社員・グループ企業の交流っていうことで運動会をやったんですよ。
確か代々木体育館でやったんです(笑)凄い大きい会場ですよ!
アーティストの方とかも来てた記憶があります。
画像を見る限り、1999年1月17日にあったんですね。
そこで卓球部門ってのがありまして、なんと僕が優勝したんですよ!
まぁ、卓球部出身ですからそりゃそうなのかもしれませんが・・・。
とにかく、優勝できたってのは嬉しかったです。その時に、この記念品を
頂きまして、大事に部屋にとってあったんですよ。
それで、この”Queen of TABLETENNIS”ってのは間違いで、恐らく賞を
もらう時に”King of TABLETENNIS”をもらうはずが間違って
Queen of TABLETENNIS”をもらってしまった・・・ってオチなんですが、
この会社で学んだ事はとても大きかったし、仕事が楽しかったです。
以上、思い出の品公開でした!