Youtube DJ〜フォークロック

こんにちは、加茂フミヨシです。
今日は、Youtube DJを更新しましたのでお知らせします!
また、研究所本体のホームページには反映されておらず
このブログだけで紹介していきます。

今日のレコメンドは、「フォークロック」です!

Bob Dylan - Knockin' On Heavens Door
Joni Mitchell-Help Me
Donovan - Mellow Yellow
The Byrds - Mr.Tambourine Man
Neil Young - Heart of Gold
The Band - The Weight
Van Morrison - Red White & Blues
BOB DYLAN - Blowing in the wind

このような曲順になっております。
どうぞこちらのリンクから再生して楽しんでください!
リンク先の「すべて再生」をクリックして下さい!

フォークロックの定義はこちらのページをご覧下さい。
やっぱり、ボブ・デュランの影響って凄いんだなぁと当たり前ですけど思いますね。
ギターの発展にも大きく関わっていますし、今のJ-POPにもかなりの
影響を与えていますね!