昔話その21

こんにちは、加茂フミヨシ エレキ・ギター研究所@研究員前田昇正です。

今回は「昔話その20」の続きになります。

昔使っていた機材の話で、
コンパクトエフェクター使っていたときや、
PODを使い始めたというお話をしましたが、
たまにドリルも使っていました。

加茂さんに習い出して暫くしから、
無理しない程度に、速弾き練習も再開しました。
そしてHR/HMコピーバンドを組むようになりました。

そのコピーバンドでMr. Bigの「Daddy Brother Lover Little Boy」をやることになりました。


このことをクラスの友人に言ったら、
「じゃあドリル奏法しないと!」
と軽く言われました。

冗談かと思い、
「出来たらやりたいよ。」
なんて言ったら、

「簡単に出来るよ!」
と言われ、
3日後位に作って持ってきてくれました。


続きます。