昔話その22

こんにちは、加茂フミヨシ エレキ・ギター研究所@研究員前田昇正です。

今回は「昔話その21」の続きになります。

Mr. Bigの「Daddy Brother Lover Little Boy」のコピーをバンドでする時、友人からドリル奏法を勧められました。


友人にドリルのピックを作ってもらったからには、
やるしかないと思い、ドリルを購入。

最初はドリルというものが慣れなくて、
おっかなびっくりスイッチを入れていました。

そしてピックを弦にあてるのは、
弦を切ってしまうのでないか?という不安があり、
なかなかあてられませんでしたが、

やってみると案外できるものですね。

新しいことをやるのは不安が常につきまといますが、
何事もやってみるって大事ですね。


続きます。