昔話その29

こんにちは、加茂フミヨシ エレキ・ギター研究所@研究員前田昇正です。

今回は「昔話その28」の続きになります。

前回、ライブハウスでの初めてライブで、ボーカルからとんでもないことを聞かされたというところまでお話しました。


コピーする曲のご本人が見に来るなんて全く聞いていなかったので、
もう何がなんだか分からないという状態でした。

曲が始まると、なんとか演奏できたのですが、

間奏でギターだけになるところが、
一部無音になってしまうというミスもしてしまいました。


この時コピーしたバンドとは今有名なバンドですので、
ないとは思いますが、もし何かの機会でお会いすることがあったら、
全力で謝ろうと思っています。

その時までバンド名は伏せておこうと思っています。


続きます。