昔話その28

こんにちは、加茂フミヨシ エレキ・ギター研究所@研究員前田昇正です。

今回は「昔話その27」の続きになります。

前回、リハーサルもなんとか終えて、オープンの時間になったところまでお話しました。


その時のイベントはお客様がたくさんが入っていて、
その雰囲気は控え室にも伝わってきました。
もちろん緊張がほぐれることもなく、緊張しっぱなし。
よくここまで緊張できるものだと自分で思いました。

ライブが始まってからは時間の流れが急に早くなったように感じました。
あっという間にイベントの後半、自分たちの出番です。

人込を掻き分けステージに向かいました。
途中知り合いの声援が聞こえてきた時はだいぶ心強かったです。



いざステージに立つとやはり緊張してがちがち。
その中追い討ちをかけることがおきました。

ボーカルのMC一言目
「今から○○のコピーバンドをやります!
今回そのメンバーの方も見に来てくれてるので、頑張ります!!」


続きます。