昔話その31

こんにちは、加茂フミヨシ エレキ・ギター研究所@研究員前田昇正です。


今回は「昔話その30」の続きになります。


僕が初めてライブハウスで演奏したことをお話してきましたが、
せっかくなのでこのバンドについてもう少しお話しようと思います。


加入するとき、ライブは1回だけという話でした。
ただライブするというのが楽しかったですし、
何よりもメンバーとの仲が良かったので、
このバンドはしばらく続けました。

最初コピーだったのが、
オリジナルをやりたい!という話になり、
みんなで協力しながら曲を作っていきました。

もちろん作った曲を練習し、

練習した曲をライブでやる。


これを続けていくうちに出てきたのが、
音楽性の違いというものです。


続きます。