合同会社Studio AEデザイン部門-3

こんにちは、加茂フミヨシ エレキ・ギター研究所@合同会社Studio AEスタッフです。

今回は合同会社Studio AEのデザイナーへのインタビューの続きです!!


Q.デザイナーの仕事をしてよかったと思う時はどんなときですか?
やはり一生懸命デザインしたものが、
クライアントに満足していただけた時がうれしいですね!


Q.デザインの仕事を通して伝えていきたいことはありますか?
単色であれカラフルなものであれ、様々なデザインがあり、
様々なデザインを作っていきたいのですが、
なによりも、そういったデザインを通して、
世の中はこんなにも色取り取りで、こんなにもおもしろいということを、
伝えていきたいです!


今後も定期的に合同会社Studio AEのデザイン部門のことをお伝えしていきたいと思っています!!