合同会社Studio AEデザイン部門-2

こんにちは、加茂フミヨシ エレキ・ギター研究所@合同会社Studio AEスタッフです。


今回は合同会社Studio AEのデザイナーへのインタビューの続きです!!


Q.デザインの研究はどんなことをしました?


僕は専門学校とかには行っていないので、
とにかく色々な人の作品を見ました。
それとプロのデザイナーの方々に指導を仰ぎました。


Q.作品を見る時に気をつけていることはありますか?

色彩バランスや、
左右上下のオブジェクトの配置のバランス等作品の構図ですね。

そしてバランスをわざと逸脱させているのはどこか?
というのは特に気をつけて見ます。

それと自分だったらどうするか?どう作るか?というのは考えながら見ています。



この続きはまた次回にお伝えします!!