合同会社Studio AEデザイン部門

こんにちは、加茂フミヨシ エレキ・ギター研究所@合同会社Studio AEスタッフです。

合同会社Studio AEのデザイナーにデザイン部門ついてお話を聞いてきました!


Q.デザインをしようと思ったきっかけはなんですか?


幼少の頃、絵が好きでよく絵を書いていました。
そしてイラストレータになりたいという願望はありましたが、
なによりもバンドさんのライブや、様々な企画、イベントの
フライヤー等を作る機会に恵まれたのがきっかけです。

フライヤーを作り始めた頃は、
パソコンでデザインするという作業にも慣れていないこともあり、
作るのにだいぶ時間かかりましたし、
今から見るとデザイン的にもまだまだでした。
だから自分なりにデザインについてだいぶ研究しましたね。



この続きは次回にお伝えします!!