昔話その35

こんにちは、加茂フミヨシ エレキ・ギター研究所@研究員前田昇正です。

今回は「昔話その34」の続きになります。

前回メタルバンドからの誘われたいきさつについてお話しました。


バンド組む時に
練習する場所、
練習する時間、
練習する曲、
このような点は決めないといけないですよね。

ただもともとあったバンドに入るので、
基本的に合せる形になりました。

場所に関しては、
とある公民館。
公民館でメタルの練習をするという、
なんともいえない光景を繰り広げていました。

時間に関しては学生が大半のメンバーだったので、
学校が終わった後や土日と合せやすかったです。
そしてその合間に各自バイトをしていました。

練習する曲はまずHELOWEENでした。


続きます。