昔話その36

こんにちは、加茂フミヨシ エレキ・ギター研究所@研究員前田昇正です。

今回は「昔話その35」の続きになります。

前回はバンドの練習の形についてお話しました。


メンバー全員Heloweenが好きではあったのですが、
お気に入りの曲やメンバー編成が違ったりしていました。


Heloweenのボーカルは
カイ・ハンセン
マイケル・キスク
アンディ・デリス


とボーカルが変わっていくのですが、
バンドメンバー内でどのボーカルの時が好きか?という話になると、
カイ・ハンセン  1人
マイケル・キスク 2人
アンディ・デリス 2人

このように見事に分かれました。
ちなみに僕はアンディ・デリスがボーカルの時の作品
「Better Than Raw」というアルバムからHeloweenを聞いたため、
アンディ・デリスでした。


続きます。