昔話その46

こんにちは、加茂フミヨシ エレキ・ギター研究所@研究員前田昇正です。

今回は「昔話その45」の続きになります。


前回活動しづらいメンバーがいても、
話し合って活動を続けているバンドがあるというお話をしました。


そのバンドが今後どうなるか、それが正解だったのか、間違いだったのか、
未来になるまで分かりませんし、
他のバンドで似たような状況になった時、
同じように行動すればいいかも分かりません。


タイミング合わなくなる、悪くなってしまう。
原因が予想できるのもあれば、予想できないものもありますよね。


ですから出来るタイミングだったらバンドに関わらず、
やってしまうほうがいいですよね。


こういうことも会社を設立するきっかけになっています。


続きます。