昔話その12、へのツッコミ

こんにちは、加茂フミヨシです。今日はこのブログシステムを利用して
前田君へのメッセージです(笑)
ここんとこ、レコーディングとアレンジでびっしりだったのですが
久しぶりに研究所ブログを見たら、前田君の昔話に僕が登場している(笑)
しかも、トリロジーなんて弾いたっけ??全然覚えていない(笑・失礼)
覚えてない話を出すのは恥ずかしいからやめてくれ〜〜。
もう、10年前の話ですね。おれも年とったな〜。35歳って。。。
前田君と会ったのが僕が25歳の時で、今前田君が25歳になろうと
してるわけですもんね。うーん、前田君この10年で色々あったね〜。
しかし、君が音楽制作会社を立ち上げて取締役になるとは、10年前には
全く予想がつかなかったよ。だって前田君はあの時15歳だったもんな(笑)
前田君もおれがこんなにギター寄りの活動するとは予想してなかったでしょ。
あの頃はアレンジャーの仕事が多かったもんね。
まぁ、とりあえず金曜日は研究所スタッフさんも連れて飲みにいきましょう(笑)ではでは。