昔話その13

こんにちは、加茂フミヨシ エレキ・ギター研究所@研究員前田昇正です。

今回は「昔話その12」の続きになります。


昔話その12、へのツッコミであるとおり10年くらい前の出来事です。
その当時加茂さんがアレンジの仕事が多かったので、加茂さんに対してのイメージはプロディーサー、アレンジャーなのにギターがめちゃめちゃうまい!というものでした。
今のギタリスト寄りになっている状況は予想できませんでしたし、
僕自身もまさか会社設立して、当時のことを思い出しながらこのブログを書いているとは予想もつかなかったですね。


あと金曜日楽しみにしています!


そして加茂さんからトリロジーなんて弾いたっけ??
というツッコミが来るくらいです。
すごくあっさり弾いて下さりました。


速弾きは出来ないかも。なんて考えるのがえらく馬鹿らしいくらいでした。

そこから加茂さんに習い始めましたが、
習い始めてすぐに基礎が完璧になりました!
ということは、もちろんありませんでした。
クセというのは頑固です。



続きます。