昔話その26

こんにちは、加茂フミヨシ エレキ・ギター研究所@研究員前田昇正です。

今回は「昔話その25」の続きになります。

前回ライブに間に合わせるため、耳コピをなんとかしてきたというお話をしました。


全て完璧にできたわけではないですけれど、
頑張ってなんとかしようとするって大事ですね。

とにかくあっという間にすぎた10日間でした。

そして緊張して向かえたライブ当日、
忘れ物だけはしないよう機材をしっかりチェックしていったのを覚えています。
ちなみにこの時使っていたエフェクターははPROCOのRATⅡです。

初めて出たライブハウスは原宿にあったロサンゼルスというライブハウスです。

もう原宿のはなくなってしまっているようで少しさびしいですね。


見るのではなく、弾くために入るライブハウス。
行ってしばらくしたら、リハーサルがあると聞かされました。

初めて立つライブハウスのステージはリハーサルですら足が震えそうでした。

続きます。